読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊ナントカちゃん

リズムは人生

Eripon kawaii

今年の夏は山に登るんだよ

健康診断に行ってきたよ!

人生

体重がめちゃめちゃ増えてた

胴廻りもすごい太かった…
 
と反省しながらも
いま終わってサルバトーレ・クオモのランチビュッフェに並んでるんだけどさ
 
サルバトーレのクイックランチ40分885円ドリンクバー付きはすごく良いよ
私はほとんどピザとパスタは食べなくて(サルバトーレすまない)
お惣菜コーナーにあるトマトのサラダが大好きなんだ。
トマトにオリーブオイルとスパイスがかかってるやつ
あれを何回も食べるんだよね
 
トマトやいろんな野菜を食べるとすごく元気が出てくる
バリウム飲んだからドリンクバーで沢山飲み物を飲むのも良いよね
 
あとビュッフェだから注文して出来上がるのを待たずにすぐに食べられるのも良いよね
40分だけどだいたい20分くらいでガーッと食べて帰っちゃうよ
 
会社に戻らないといけないからね〜!!
 
 
今年の夏は犬山の木曽川鵜飼に行きたいな
 
犬山の木曽川鵜飼には「お昼の鵜飼い」があるんだよ
明るいうちの鵜飼は川も綺麗で鵜もよく見えて、夜のかがり火の鵜飼とはまた違って良さそうなんだよね!
 

 

長良川鵜飼舟

長良川鵜飼舟

 

 

 

シヤチハタ ネーム6 訂正印 XL-6 印面6ミリ 鵜飼

シヤチハタ ネーム6 訂正印 XL-6 印面6ミリ 鵜飼